2023年10月の振り返りと、11月の目標

11月だというのに、暑いですね。

暖かい、じゃなく、暑い。

まさか、11月に冷房をつけることになるとは・・・

さすがに11月に冷房をつけたことは、過去に例がないかもしれません。

 

10月は、私たち夫婦の結婚記念日があったり、猛暑がやわらいで久しぶりのアウトドアレジャーとして家族で動物園にお出かけしたり、盛り沢山な一ヶ月でした。

 

2023年10月の振り返り

 

  • 埼玉こども動物自然公園へ。キリンに大興奮!!
  • 近所のカフェで、パンケーキ。あまりゆっくりはできなかったけれど、娘がアイスに喜んでくれてよかった!
  • 一ヶ月をつうじて、ほぼずっと風邪をひいていた・・・
  • 8回目の結婚記念日を無事迎えられた。
  • 3年ぶりくらいに婦人科検診を受けた。痛いけど、必要な検査だから我慢・・・!
  • 娘も私も、インフルエンザの予防接種完了。今シーズンもかかりませんように。
  • 仕事の評価面談があった。もっと高評価だと思ったからちょっぴり残念🥲
  • 娘が2歳半を迎え、ますますおしゃべりが上手になってきた。
  • パパ、コロナにかかる…治るまでの約5日間、仕事しながらのワンオペでヘロヘロに…
  • ハロウィンでは、恐竜のかぶり物で仮装!可愛かった!
  • 時間の使い方をだいぶ改善できた。
  • 無駄なサブスクを解約して、家計もスッキリ!
  • 『レジェンド・オブ・トゥモロー』S3を見た。
  • 『ブルー・ブラッド』S2を見た。
  • 『エミリー、パリへ行く』S3を見た。
  • 映画:18本

 

おうちでハロウィンを満喫しました!

仮装する娘と、大人がこっそり楽しんだパンプキンティラミス♪

 





 

2023年11月の目標

 

11月も、資格の試験に誕生日、旅行と予定が盛り沢山なので、毎日を全力で楽しみたいと思います。

 

  • 初めての温泉旅行を楽しむ。
  • 伊豆アニマルキングダムで、ライオンを見る。
  • カラーコーディネーター検定試験(スタンダード)に合格する。
  • 『トゥルーライズ』を観る。
  • 『アッシャー家の崩壊』を観る。
  • 『ブルーブラッド』S3を観る。
  • ポケモン(V)を全クリする。
  • 免許を更新する。
  • おうちにクリスマスの装飾をする。
  • 体重マイナス2kg。
  • 携帯料金の見直しをする。
  • ボジョレーを楽しむ!

 


2023年も残り2ヶ月。

やり残したことのないように、2023年を少しでも良い1年にできるように頑張ります!